施策料金はいくらから始めれますか?
最低予算の決まりは設けておりませんのでKOL1名からでも施策可能です。
店舗様のご予算に合わせて施策ご提案させて頂きます。
KOLはどのような媒体でPRして頂けますか?
基本的に「小紅書(RED)」と「大衆点評」の2媒体セットでPR投稿させて頂きます。
※KOLによっては中国版tiktok「抖音(douyin)」や、中国動画配信アプリ「bilibili」などの媒体での投稿もございます。
大衆点評の店舗アカウントを持っていないのですが
大衆点評の無料店舗アカウント登録は、食べログと同じく誰でも登録が可能です。
もしお持ちでない場合は、弊社が無料アカウントを登録させて頂きます。
来店したKOLは日本語を話せますか?
キャスティングするKOLの7割ほどは訪日旅行中の在中国人のため、日本語を話せる人は少ないですが
来店時KOLと店舗様との間でなるべくコミュニケーションする必要がないよう
KOLからのご質問やご不明点がある場合は、弊社運営チームにチャットで問い合わせするよう連携しておりますので
基本的に言語のご心配は問題ございません。
反響が出る推奨PR予算はどのくらいですか?
席数や目標売上によって異なってまいりますが
推奨目安は月間10万円〜20万円程度が推奨のPR予算となります。
1・反響が高い弊社所属の有名パワーKOLをアサインできる予算感になる
2・人数を多く入れれるため、バズる投稿が発生する確率が上がる
3・大衆点評口コミ数が蓄積され大衆点評経由の来店が増加する(長期施策)
これらの理由から、ある程度の推奨PR予算で反響が出やすい傾向にあります
依頼してからどのくらいの期間でスタートできますか?
施策予算決定後→KOLへの提供メニューの確定(店舗様)
ご発注から1週間程度でKOL募集開始可能です。
KOL向けPR資料作成(弊社)→KOLアサイン開始(弊社)1週間程度